運営会社

サービス提供元(企画・撮影・写真コンテンツ・プリント・発送・請求業務)

キャンセル・返品について

当社の過失による写真の間違え、不良品について

注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いします。

「お問い合わせフォーム」には、「交換を希望する」旨、および具体的な内容についてご入力ください。
(例:注文と異なる写真が届いた、注文枚数と届いた枚数が違う、など。)
 

お客様の注文間違えによる写真の交換

対応できかねますのでご了承ください。

 

配送業者による写真の破損や汚損などについて

配送中の事故による写真の破損や汚損については、配送業者に責を置きますので、配送業者に直接お問い合わせください。

 

長期不在で保管切れによる配送業者からの返送

長期不在により、保管期間切れでこちらに返送された場合は、返送料を含め手数料をお客様にご負担いただきます。

詳しくはパスプリTOPページ「代金引換および店頭受取に関する重要なお知らせ」をご確認ください

お支払い方法および期限について

▼ クレジットカード決済/手数料0円

 

▼ PayPayオンライン決済/手数料0円

 

▼ 代金引換/手数料300円〜

 ※代金引換の場合、配送は郵便局で発送いたします

 ※長期不在による保管期限切れで返送された場合、返送料を含め手数料はお客様にご請求させていただきます

 

▼ 郵便振込/手数料お客様負担

 

振込口座:郵便局

口座記号:02840-4

口座番号:548

加入者名:有限会社 三景スタジオ

 

ご注文より10日以内にご入金をお願いいたします

 

▼ コンビニ決済/手数料250円

 

コンビニ決済は前払い制となり、お支払い期限はご注文完了日から1週間となります

 

注文確認メール、または最後の注文確定画面に「お支払い番号・お支払い手順」が明記されます。

各コンビニの手順に従って、店頭受付機にてお支払いください。

 

 

※なお、行事やイベントによって、決済方法が異なります

商品の発送について

【自宅配送の場合】

ご入金確認後、10日営業日(土日祝日・夏季休暇・年末年始休業を除く)以内の発送となります

発送完了のメールを配信させていただいておりますので、そちらを目安にご確認お願いいたします

 

【学校受取の場合】

公開期間終了後、10日以内に学校へ一括でお届けいたします

納品準備完了メールを配信させていただいておりますので、そちらを目安にご確認お願いいたします

ページトップに戻る